RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

My First JUGEM

友人の話
0
     有名メーカーのランジェーリーショップで友だちが働いてたとき、仕事帰りによく立ち寄っていました。
    いま考えると向こうは仕事中なので少し非常識なほど行っていたかも。
    社会人になって、初めて買ったちゃんとした下着は友だちの働いているメーカーのものでした。
    胸のトップ・アンダー・ヒップを測って貰って上下で購入して。持ちが良いので今でも着けてます。
    ただブラジャーは大丈夫だけど、ショーツが古くなると化学繊維特有の小さな毛玉ができたり、生地が破損したりで履けなくなってしまうので同じものが欲しくても、下着の回転率が早くてそのシーズンしか購入できないものばかりで、今では手に入らず少し残念です。
    最近は少し胸のサイズが変わったので、新しく上下で購入しようか悩み中です。
    | - | 02:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ポメラ
    0
       『ポメラ』っていう素的なアイテムをご存知ですか?
      コンパクトなワープロみたいなもので、なんと起動が2秒という速さ。
      私のノートパソコンは古くなったせいで起動するとファンファン音が鳴って、それがすごく気になるんだよね。
      これだったらブログを書くのに音を気にしないでかけそうなの。
      DM5・DM10・DM20とある中で、私は好きなカラーがあるDM5が欲しいんです!
      画面がやや小さいですが、キーボードの安定が一番良さそうなので。DM20は今までに無かった機能が色々付いたみたいで、より一層使いやすいみたい。
      なんと言っても、小さいから持ち運びが自由自在なのがいい。って一番最初のポメラが出たときから思ってるんだけど、お値段が万単位なんで気軽に買えません(泣)

      | - | 02:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |